お買い物 筋トレ

マイプロテインのゴールデンスーパーセールで大勝利したと思ったら

投稿日:2021年5月31日 更新日:

マイプロテインのクーポンコードに踊らされた

こちらの記事の事件があって以来、マイプロテインはどう買ったら一番お得なのかを研究してきた。

結論としては、「セールの時に誰かと一緒に購入する」これに尽きる。

毎回大量に買う人は、送料かからないだろうから特に気にすることはないが、私は毎回少しずつ買うので誰かと買うことで送料分を浮かすことができる。

今回、ゴールデンスーパーSALEのタイミングで職場の後輩と一緒に買おうという話になった。

本来なら9,870円かかる商品が5,116円で購入でき

いよいよ、マイプロテインに勝ってしまった
私

と大喜びしていたのだけれど、1ヶ月後に大きな間違いを犯したことに気づくのである。

 

私はトレーニング後にImpactホエイプロテインを、昼食代わりにミールリプレイスメントブレンドを飲んでいるのだが、「ミールリプレイスメントブレンドの味が薄い」という話を後輩にしたところ「スクープ数間違えてません?」と言われたのである。確かに、説明書きを読んでみるとImpactホエイプロテインは通常1回1スクープなのだけれど、ミールリプレイスメントブレンドは1回2スクープと書いてあるではないか。

おかげでとっても美味しくはなったのだけれど、このとき注文したのは1kgだったため2スクープ50gで、たった20日で消費しきってしまったのである。

結果、購入から1ヶ月足らずで、また購入してしまったのである。

マイプロテイン通の方ならこの画像を見てあることに気づかれるであろう。

そう、お届け予定日が5月27日~6月7日となっており、届いた数日後に6月のゾロ目セールが開催され、私はまた肩を落とす羽目になるのである。どうやら、一生マイプロテインに勝てる日は来ないらしい。

 

-お買い物, 筋トレ

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2021 AllRights Reserved.