安住紳一郎の日曜天国

安住紳一郎の日曜天国 ボツメール 2021年03月21日

ちょっとした悩み

鹿児島県姶良市(あいらし) ラジオネーム:鼻からソーダ 37

私のちょっとした悩み。それは小学3年生の息子の友達に「パスタしか作れない」と思われていることです。一時期、休みの日のお昼前に息子の友達がよく遊びにきていました。

その子の家ではお父さんが厨房に入ることはないようで、昼食を作る私を見て「お父さんが料理するんだ!」と驚いていました。

それに対する息子の答えは「うん、でもパスタしか作れないけどね」。

いやいや、父ちゃんなんでも作れるんですけど。母ちゃんからのリクエストでよくパスタ作ってるだけなんですけど。

未だにその子が遊びに来る時には「今日もパスタ?」と聞かれるのが癪でしかたありません。

-安住紳一郎の日曜天国
-,