育メン日記(妊夫日記)

似てるか・・・?

今日、実家にお中元を持っていった時、母が「そうそう。これを見せなきゃと思ってたのよ。似てないと思ってたけど、これを見るとやっぱり似てるかも」と妻に一枚の写真を見せながら言いました。妻も「わぁ~!ほんとだ~!!そっくり」って言うんですが、やはり自分では似てるとは思わず。

その写真がこれ。生後1ヶ月。入浴中の私。

右じゃないよ。左だよ。右はじいさんだよ。アップすると・・・

そして、うちの子がこれ。

うーん。似てないと思うんだけどなぁ。輪郭以外そっくりって言うんよねぇ。。。もし、これが似てるというなら4ヶ月後にはこうなります。

あ、あ、朝青龍そっくりwwやっぱり似てないことにしておこう。そうしよう。

-育メン日記(妊夫日記)
-, ,