献血

献血バスがやってきた

投稿日:2011年10月6日 更新日:

職場に献血バスが来ました。基本成分献血派なので今日もやるつもりはありませんでした。でも、事務所の連中が献血行くっていうから、献血について熱弁してたらやっぱり行きたくなってしてきちゃいました。なぜ成分献血派かって?400cc抜くとその後3ヶ月献血できないけど、成分だったら2週間後にできるからだよ!!

前回、ヘモ不足地獄から解放され無事久しぶりの献血を出きたとはいえ、少々心配だったのですが今回もHb14.3と完全復活が確認されました。

献血記録
47回目
献血バス
全血献血(400cc)
処遇品:歯磨き粉

そういえば全血なんてかなり久しぶりだなぁと思って過去の記録を見てみたところH19年の1月25日に川内市民会館で400抜いたっきり。それが2回目の献血だったのでその後44回ずっと成分献血。ってか、4年10ヶ月で46回してる。思ったより少ないけど変態か、俺は。

献血終わってからも職場に戻ってなぜ200ccは献血バスで採れないのかとか、プラセンタの入ってる薬飲んでるとうんぬんだとか、後輩に熱弁してたんですが、そしたら後輩が「係長、こんな献血カード出たみたいですよ!!」ってこちらのページを見せてきた。

なななんと、今まで1種類だった献血カードが複数回献血クラブ会員だけ専用カードを選べるようになるんですって。え?いらないって?そう言わずに、皆さんこの機会に複数回献血クラブに入ってみてはいかがでしょうか?もちろん私は会員です。

複数回献血クラブの会員登録はこちらから。

いつから私はこんなに献血LOVEになってしまってんだろうかww

ってか、TenBiz × 献血 ってどうよ?

-献血
-, , , ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2021 AllRights Reserved.