01_能瀬のフルマラソンサブ4への道

【JustGiving実績報告】3月~10月分

8月25日の記事で「9月から走った距離×1円+ランニング中に挨拶した人数×5円+哲学カフェの参加者数×10円を募金します!!」と宣言しましたが、記録は取っていたものの寄付できておりませんでした。

昨日、実行に移せましたのでご報告いたします。ルールを変更しまして「(走った距離+ランニング中に挨拶した人数+哲学カフェの参加者数)×10円」にしました。

走った距離 あいさつ 哲学カフェ
3月11日~8月 283.63 57
9月 40.78  107 13
10月 150.11 182 37
合計 474.52 289 107

(474.52+289+107)×10=8705ということで、端数を切った8,700円をJustGivingを通じてハタチ基金に寄付致しました。

今回の寄付にて私のJustGivingチャレンジへの寄付が1万円を超えたわけですが、10月中に3件応援をいただきましてこの場を借りてお礼申し上げます。目標を100万円としているため達成にはかなり時間がかかりますが、引き続き地道に続けていこうと思いますので、一緒に頑張っていただけますと幸いです。

-01_能瀬のフルマラソンサブ4への道
-, , ,