アート イベント 育メン日記(妊夫日記)

デザイン百覧会行ってきた

今日は妻がコンタクトレンズを買いに鹿児島に出るということでシメシメと息子と2人で県民交流センターで行われていた鹿児島デザインフェア2013デザイン百覧会へ。てっきり鹿児島のデザイナーさんやイラストレーターさん、クリエーターさんの作品がたくさん展示されているものと思っていたのですが、比較的企業色の強いイベントでした。

まずは入場してすぐにブースのあったGOWASさんのところで記念撮影。

デザイン百覧会ありがとうございました! | GOWAS (ゴワス)
http://gowas.jp/news/thanks-design-hyakuran/ 

20130224102354-21664

GOWASさんのサイトを見ると、デザイン百覧会バージョンのフレームもあったのに(というかこのフレームを除くすべて?)なぜこれにしてしまったかは不明。

 

続いてあごぱんさんのブースへ。

2013-02-24 10.29.31

後のパンダが見えますか?

鹿児島で活動するアーティスト|ぱんだ絵師 あごぱん
http://agopan.com/

 

最後に竹添さんのブースに。パーテーションの桃太郎の絵、かわいかったぜ(下記リンク参照)。写真は竹添さんがデザイン(イラストは別)された阿久根の名産品&竹添さんのニューバージョン名刺。

P1100033

鹿児島デザインフェア2013 || 竹添星児 Takezoe Seiji, illustrator
http://takezoe-d.com/442

 

帰りにちょっとだけ外で行われてたご当地グルメグランプリで頑張ってるお兄さんの顔を見てニヤッとして帰りました。

-アート, イベント, 育メン日記(妊夫日記)
-, , , ,