01_能瀬のフルマラソンサブ4への道

ダウンが欲しい5kmラン

帰宅後ランニングへ。最近は長い距離走るというより短い距離をいつもより速いペースで走っているのですが、そのお陰か今日は5kmをいいペースで走りきれました。寒いからってジャンパー着て走った点ですがすごくしんどくて、今日Tシャツで走ってみたところすこぶる調子がいい。やっぱり走るときは薄着に限りますな。
20110106run
練習記録:
5.0km 27分42秒 5'32"/km
月間合計 29.11km
年間合計 29.11km
冬に入る前に学生時代に嫁さんに買ってもらったダウンジャケットを売ったところアウターが薄手の一枚しかなく外出時寒くて死にそうなため、ZOZOTOWNにて物色してたところいくつか候補が。ところが妻に見せながらどれがいいかなぁなんて言ってるうちに「在庫なし」になってしまいました(;´Д`)どれがいいと思います??
第1候補 http://zozo.jp/shop/rageblue/goodssale.html?gid=812040&rid=
第2候補 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goodssale.html?gid=850295&rid=
第3候補 http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goodssale.html?gid=755221&rid=

-01_能瀬のフルマラソンサブ4への道
-,