イベント 能瀬と読書 能瀬と読書会

第2回宮之城読書会(仮)

ただいま帰宅しました(0:35)。4/19の第1回に引き続き、2ヶ月ぶりに宮之城読書会を開催しました。

おかげさまで8名の定員は早い段階で埋まり、2ヶ月に1回ってなんだか待ち長いなぁと思いながら今日の日を迎えました(事前の準備やら参加受付やらを竹添さんに任せているため何もしていないだけなのです。すみません)。台風を心配しておりましたが(本当は台風開催を楽しみにしてました)、大したことなく無事開催出来ました。

2013-06-21 23.11.25

8人中6人が初参加ということで、じっくり説明を行った後、カタルタを使った自己紹介でアイスブレイク。温まってきたところで本の紹介に移りました。運営2名を含めた10名ひとテーブルで、1人につき本の紹介3分&フリートーク5分という形式。

2013-06-21 21.06.16

小説、エッセイ、絵本、児童書、雑誌、ビジネス書、自己啓発本に写真集など皆さん様々な本をご紹介くださいました。

2013-06-21 22.09.15

紹介いただいた本(紹介順)

 

2013-06-21 21.05.44

コーヒーもケーキもうまうまでした(゚д゚)ウマー

ご参加いただきました皆さま、セラフコーヒーさん、応援してくださる皆さま、竹添さんありがとうございました!それでは、寝ます。おやすみなさい。

 

-イベント, 能瀬と読書, 能瀬と読書会
-, , ,