妻のラクガキ

ジュニアがゴ◯ゴ13に!?

何か妻の絵が好評だったので福岡土産ということで「暇だろうからスケッチブック買ってきてあげたよ」と優しい亭主のフリしたところ早速、落書きしてくれましたw
入院してからというもの暇で暇でしょうがない妻のために、上司の奥さんが漫画を貸してくれてるのですがその中で一番たくさん読んでるのがこれ。

「胎教に良くない」とか「絶対看護師さんにゴ◯ゴってアダ名付けられてる」とか言いながら読んでますが、そのせいか我が子がこんなになってしまいました。

20110418222641d54

むしろただのゴ◯ゴじゃないか。かわいいけど

2011041822264114a

これはモミアゲだけゴ◯ゴにしようとしたら加トちゃんみたいになったということで失敗。

 

20110418222640ff9201104182226395c0

この差はなんなのか

ペナントレースが始まってカープ今日の妻はカープ一色。

-妻のラクガキ