ダダすべる話

スカイツリーが撮れた?

昨日自宅でテレビを見ていたら、綾小路きみまろとローラがバスで富士山の周りを回っていた。

妻「そういえば東京言った時、富士山見えたよね。」

私「ねー。あんなにきれいに見えたの初めて。」

妻「(思い出し笑いしながら)あと、スカイツリー撮ったと思ったら○○の写真だったのもおもしろかったな」

 

そう、それは空港からディズニーに向かうバスの中。高速から見えたスカイツリーを撮影しようとスマホを構えるも天気良過ぎで画面見えない。反射しまくりの画面に写った写真にスカイツリーを認め「撮れた!」と画面を確認したところ・・・

2013-08-31 12.51.38

煙突( ̄□ ̄;)!!

一応、右端にスカイツリーも写ってるますが、これには笑いました。

綺麗に撮れた富士山も載せておきます。

DSCF1012

-ダダすべる話
-, ,