料理

ボンゴレ・ロッソ クリーム仕立てを作った

先日、ラザニアを作ったのをいいきっかけに定期的に料理をすることにした。

今回のメニューは妻からのリクエストのボンゴレ・ロッソ。

Cpicon ボンゴレ・ロッソ クリーム仕立て♪ by りゅうくん大好き

こちらのメニューを元に玉ねぎを追加してみた。基本的にうちはいつも細いパスタなんだけどちょっと高めの「オーマイ プレミアム 金のパスタ リングイネ」がなんとなく美味しそうに見えたのでついつい買ってしまった。結果、やっぱりあんまり好きじゃなかった(笑)そして、妻が食べたかったのはボンゴレビアンコだった。でも、奏太が美味しそうに食べてくれたので良かったです。まぁ、リングイネはアレだったけどパスタは美味しかったです。次はビアンコ作ります。

DSC_0220

DSC_0227 

by カエレバ

 

-料理
-, , ,