育メン日記(妊夫日記) 行楽・旅行

お目当ては白虎ではなく

先週は土曜も仕事だったので日曜におでかけ。最近、奏太が動物好きなので前回行った時はそうでもなかったのですが、そろそろ楽しめるようになってるだろうと平川動物公園へ。開園と同時に行ってさっさ帰るぞ!ということで、我が家を7時50分に出発しちょうど1時間で到着。

DSC_0477

ご覧の通り一番乗り。

DSC_0482

開かないねぇ

DSC_0502

開けてくださーい

DSC_0504

ホワイトタイガーの赤ちゃん一般公開中

DSC_0505

facebookで「ホワイトタイガー行列出来てた?」って聞かれましたが、開園と同時でしたら全くです

DSC_0522

一番乗りで入場するといました!ホワイトタイガー・・・の着ぐるみ

DSC_0525

一緒に写真を撮りたい私とは対照的に怖がる奏太

DSC_0526

見たくないので全然違う方向にバイバイ

DSC_0527

今だ!逃げろ!!

 

DSC_0528

DSC_0529

ここまでくれば大丈夫。

DSC_0532

悲しげなホワイトタイガー3兄弟。

目指すはふれあいコーナーだったのですが、せっかくなのでホワイトタイガーを見ることに

DSC_0543

ホワイトタイガーは白いトラでした。子どもは2匹で戯れてました。

DSC_0559

親ホワイトタイガーはかっこよかったです

DSC_0572

満足したのでふれあいコーナーに向かいます

お目当てのふれあいコーナーに着いたけどあと30分あるのでとりあえずおやつ。 October 06, 2013 at 09:29AM

ふれあいコーナーに着いたはいいけど、あと30分もあったのでとりあえず腹ごしらえです

DSC_0627

まずはヤギさんと遊びました

DSC_0634 DSC_0633

葉っぱを食べていたのであげてみました(本当はあげちゃダメです)

ahiru

次はアヒルを追っかけます

DSC_0682

 

最後はモルモット。ニヤリ

DSC_0688

奏太とキリンと桜島

たくさん楽しんだ後はプリクラ撮って帰りました。あー楽しかった。

-育メン日記(妊夫日記), 行楽・旅行
-,