妻のラクガキ 能瀬と読書

こ◯◯◯◯うんこ 

食事中の方、わたしはう◯こなんてしないって方は今すぐウィンドウを閉じてください。

tuperatuperaの新作が出ましたね!その名も『うんこしりとり

by カエレバ

 

『うんこしりとり』の刊行を記念してこちらのサイトで「このつくうんこを」大募集しているようです。

抽選で10名にtuperatupera直筆の「うんこ」サイン原画が当たるということで、「これは送るしかない」と我が家の画伯と2枚ずつエントリーしようということになりました。

で、先日「このつくうんこ」ブレスト

  • 渾身のうんこ
  • 小ぎれいなうんこ
  • 更新するうんこ
  • 校長先生がうんこ
  • これぞうんこ
  • コロコロうんこ
  • コバルトブルーのうんこ
  • 高齢化するうんこ
  • コサックうんこ
  • こいつもうんこ
  • こいつらうんこ
  • こびうるうんこ
  • こうじゃなくっちゃうんこ
  • こんなはずじゃなかったうんこ
  • コーカサスオオウンコ

では、この中から気に入ったのをそれぞれ2つ応募使用ではないかと話していたところ、翌々日仕事帰ると食卓の上に申込用紙が。(「未発表のものに限ります」とかだったら困るのでモザイクをかけておりますww公表後モザイクを外します。)

コメントにこまるうんこ

うんこしりとり_ページ_1

見た私がコメントに困るような台詞が書いてありました。これはたぶんアップされないのではないかと思ってます。

うんこしりとり_ページ_2

これはモザイクかけててもなんとなく分かりますね。1枚目に力を入れすぎてやる気がなくなったらしいです。

ってか、2つとも候補にないやん!

 

それにしても、なんでうんこはこんなに私たちを魅了するのでしょうか。え?魅了されないって?

by カエレバ

 

by カエレバ

 

そんなことより、息子よ早くおマルでうんこしてくれ。

このページに登場する「うんこ」は27回でした。うんこうんこ言ってすみませんでした。

是非、皆さんも「このつくうんこ」考えてみてください。

 

tupera tupera(ツペラ ツペラ)
http://www.tupera-tupera.com/

『うんこしりとり』募集ページ
http://www.kodomoe.net/unko/boshuu.html

 

「うんこしりとりのうた」なんてのもあるらしい

-妻のラクガキ, 能瀬と読書
-, , , , , ,