ほぼ日

ほぼ日からほぼ日へお引っ越し

2013年も残すところあと1日ということで手帳をお引っ越し。昨年購入したブライドルレザーのカバーはずっと使わねばなので手帳本体だけ交換(追加でWEEKS買ったけど)。

DSC00146

 

正面から見るとあまりわかりませんが…

DSC00148

1.5倍くらいの厚さに。写真貼ったりチケット貼ったりしてるからね。

2013年手帳ありがとう。2014年手帳明日からよろしく。

 

最近、ほぼ日仲間(何だそれw)からNORTH FACEのオリジナルカバーを勧められて買ってしまいそうな自分が怖い。しかし、これを買ってしまうとカズン、オリジナル、WEEKSの3冊にとなり、いよいよ意味がわからなくなってしまう。筆箱として使うのもありだな~と妄想している。

THE NORTH FACE PURPLE LABEL×HOBONICHI FIELD PACK ブルー - ほぼ日手帳 2014
http://www.1101.com/store/techo/2014/detail_cover/c_nf_fpblue.html

 

-ほぼ日
-, , , ,