008_熊本城マラソン2014 01_能瀬のフルマラソンサブ4への道 ダダすべる話

悲劇

今日は息子と二人きり。来週末の熊本城マラソンのために新調したウェアを着て過ごしていた(いる)。

2014-02-08 11.28.53

やはりこういうところから気分を上げていかないといけない。ウキウキである。

ところが昼食の時に悲劇が起きた。今日の昼食はハヤシライス。

2014-02-08 11.16.46

こぼしまくる息子に「こぼさないで上手に食べろよ~」と言いながらこぼしたご飯粒など拾いながらふと自分の胸元を見ると。

2014-02-08 11.16.37

新品のシャツにハヤシが付いている!!!!水で拭いても取れない。ハヤシは洗濯で取れるのか?今夜走る際に着て洗濯してみよう。しかしマズイ。妻に買ったことがバレてしまう。

そんなことで凹んでいたら、いつも私からのキスを嫌がる息子が「チュ~」と言いながら口にキスをしてきた。そしてひと言。

「ちゅっぱーい」

なんでやねん。やっぱりはじめてのキスは甘酸っぱいのだな

 

-008_熊本城マラソン2014, 01_能瀬のフルマラソンサブ4への道, ダダすべる話