ダダすべる話

誰がなんと言おうとこれが優勝

投稿日:2014年5月5日 更新日:

アクセスログ見てたらNAVERまとめからの流入があったので辿ってみるとまとめられてた。

 

スゴイとこ攻めてるしりとり絵本があった - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2139771304754926301

 

どうやら『うんこしりとり』に食いついた方がいらしたようだ。まとめの中で絵本と連動企画のみんなの「うんこしりとり」大募集!!(なんともイカれた企画である)の応募作品の1つとして私のブログが取り上げられていたわけである。

 

みんなの「うんこしりとり」大募集に応募する人も珍しいのかもしれないが、応募した画像を自分のブログにアップする人はもっと珍しいのだろう。私のブログが選ばれるということはそういうことだ。(絵は妻の絵だが)

 

そんなみんなの「うんこしりとり」の応募作品として、もう1つだけ掲載されていたのだがそれがもう秀逸過ぎたので是非皆さんに見ていただきたい(正しくは応募しかけてやめた作品とのこと)。

 

ちなみに説明が遅くなったが「うんこしりとり」とは頭文字に「こ」が付くうんこがたくさん出てくる(「こどものうんこ」「こうちょうせんせいのうんこ」「孔明のうんこ」といった感じである)絵本である。

そしてみんなの「うんこしりとり」大募集!!とは頭文字に「こ」の付くうんこを募集するという企画である。

 

では、秀逸すぎる「この付くうんこ」をご覧ください。画像を直接貼るわけにはいかないので下記ページの中程を見ていただきたいが、うんこくさい・・・いや、めんどくさい方はこちらをクリック。

大人と子供が一緒に楽しめた絵本、だいたい5冊。 - ママがんばってません別館。
http://yukimaroman000.hatenablog.com/entry/2014/03/28/131603

 

もう、この人が優勝。優勝とかないけど優勝。

前も別のサイトからこのブログに辿り着いたことあるんだよねぇ。悔しいほどに面白いんだよ。これくらいのクリエイティビティが私も欲しいものです。

 

 

by カエレバ

 

-ダダすべる話
-, , , ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2022 AllRights Reserved.