哲学カフェ

哲学カフェ始まるってよ

投稿日:2014年5月17日 更新日:

6月10日に指宿哲学カフェが始まるようです。主催は鹿児島哲学カフェ常連のMさん。毎回、開聞から遠路はるばる通ってくださっておりましたが満を持して指宿でも哲学カフェを始められるとのこと。平日の夜ということで参加はできなさそうですが、応援しております!!

そうそう、少し前に指宿図書館にて鹿児島哲学カフェを開催させていただいたのですが実はその時に一番嬉しかったのが、以前参加してくださった方々が「したいけど毎回鹿児島まで出ていけない」ということで「まじめな雑談の会」というものを立ち上げてらっしゃったことでした。こちらもいつか参加してみたいと思っています。

そして今日、大学時代の友人から3年ぶりにメール。

ようやく?哲学カフェを開催できそうです。今鳥取の倉吉にいるので、倉吉か鳥取か米子で開催するのかな…。

学生時代に一緒に哲学カフェを運営していた友人が鳥取で哲学カフェを開催するそうな。行きたいなー。でも鳥取はさすがに遠いなぁ。でも、鹿児島哲学カフェ第1回の時に遠路はるばる来てくれたしなー。俺も行こうかなー。米子だったら嫁さんの実家が松江だから近いなー。無理かなー無理かなー。ってか、いつなのかなー。

あー、楽しみですね!!!!

-哲学カフェ

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2019 AllRights Reserved.