カメラ・写真 育メン日記(妊夫日記)

笑顔は顔だけにあらず

ゴールデンウィークに高千穂牧場行った時、フォトコンテストのポスター貼ってあった。

どの写真にするか迷ったまま、すっかり忘れていたんだけど、まもなく締め切りということで昨日久々に写真を見返してみた。今年のテーマは「キッズ」

お子様のとっても楽しそうな最高の笑顔を☆
たくさんのご応募お待ちしております!!

って、ホームページに書いてあるので最高の笑顔を探してみたけどいいのがない。

これなんて羊&連山でなかなかいいけど最高の笑顔ではない。

 

これは鯉のぼり&笑顔なんだけど、なんだか顔が暗い

 

これはそもそも笑顔ではない。が、とても好き

で、結果的にこちらの写真にした。

顔は全然見えてないんだけどとても楽しげ。笑顔じゃないから当選しないだろうけど、下手な笑顔よりも笑顔だと思う。

そういう意味ではこの写真も悪くない。

締め切りは明後日(いや、もう明日)31日(土)です。以下のサイトからどうぞ。

フォトコンテスト|高千穂牧場へようこそ
http://www.takachiho-bokujou.co.jp/photocontest/index.html

 

-カメラ・写真, 育メン日記(妊夫日記)
-, ,