01_能瀬のフルマラソンサブ4への道

まさかの…orz

昨日は福岡マラソンの抽選日。「結果が出ましたよ」メールが大会事務局から届きホームページを確認したところ

スクリーンショット 2014-06-20 10.23.25

まさかの落選(´;ω;`)ウッ…

こちらの記事で書いたように倍率5倍ということで5人に1人しか当選しないので、ある程度覚悟はしていたのですが残念。くそっ!くそっ!!エントリー開始日に申し込んだのに。それにしてもみんな落選してる。facebookの友人だけでも5人ほど。

むむむむむむ。前述の記事で代わりの大会として

候補1:下関海響マラソン http://kaikyomarathon.jp/index.shtml

候補2:とみくじマラソン大会 http://tomikuji-marathon.jp/
or 岡の里名水マラソン http://www.city.taketa.oita.jp/marason/

候補3:NAHAマラソン http://www.naha-marathon.jp/index.html

をあげていたのですが、①は受付終了。鹿児島―宮崎熊本の順番で来ているのでやはり大分、福岡、佐賀、長崎で行きたい。北九州マラソンでもいいけど2月まで待つよりも年内に1つ出ておきたい。FB見てたら福岡マラソンの保険として筑後川マラソンエントリーしたって書いてる人がいて、それもありかと思っています。明日から2時募集で先着順とのこと。むむむむむむむ。

 

友人から鹿児島市民マラソンが開催されるかもということを聞いたのだが本当だろうか。。。 ↓にも書いてはあるけど今年はないかな...

鹿児島市ホームページ |平成26年2月12日(水曜日)市長定例記者会見
http://www.city.kagoshima.lg.jp/_1010/shimin/7siseijouhou/7-16-1a/_36188/_44935/_46364.html

 

-01_能瀬のフルマラソンサブ4への道
-, , , , ,