劇団鳴かず飛ばず 懸賞 演劇

大事なことを忘れてた ―久しぶりに勝手にチケットプレゼント

投稿日:2014年7月29日 更新日:

まもなく7月が終わろうとしておりますが、私大事なことを忘れておりました。

2014-07-29 00.13.54

8月16日(土)、17日(日)に鹿児島市中央公民館で開催される劇団鳴かず飛ばず第13回公演「ダブリンの鐘つきカビ人間」まで3週間切っている。そしてチケットをたくさん買ってしまった。

この「ダブリンの鐘つきカビ人間」はかの有名な後藤ひろひと氏の作品。「パコと魔法の絵本」を書いた人です。私は広島にいた頃に主演:片桐仁、ヒロイン:中越典子バージョンを観ているのですが必見の作品です。そしてその「ダブリンの鐘つきカビ人間」を鹿児島の演劇界を牽引する劇団鳴かず飛ばずが演るということで是非たくさんの方に観ていただきたいのです!

ということで久々に勝手にチケットプレゼントしまーす

できれば劇団鳴かず飛ばずを観たことのない方、「地方の劇団なんてショボイんでしょ」と思っている方に差し上げたいです。とりあえず1回見ていただいて楽しめたら次回チケット買っていってください。あ、今回ダブルキャストですので1回貰ったチケットで観に行っておもしろかったらもう片方のバージョンをチケット買って行くっていうのもいいですね。

応募方法はfacebookで私宛にメッセージでも結構ですし、こちらのメールフォームからでも構いません。複数枚でも構いませんので希望枚数を明記の上、チケットくれと書いてください。今回の作品はデートにもオススメですので是非2枚持ってってください。5枚しかないので先着順で。もし、希望者たくさんいた場合は追加するかも~。

それでは張り切ってご応募ください。(※ちなみに劇団とは何の関係もなく勝手にやっておりますので悪しからずご了承下さい)

 

 

【ポスター】

【公演詳細】

-劇団鳴かず飛ばず, 懸賞, 演劇
-, ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2019 AllRights Reserved.