010_さが桜マラソン2015

2ヶ月連続で。。。 さが桜マラソンまで36日

いやはや、やってやりましたよ。今年の元旦に走り初めしてからまる2ヶ月。例年は1月毎日走った達成感で2月の初めに1日休みそれをきっかけにズルズルサボるという流れになっておりました。今年は8日に北九州マラソンがあったこともあり2月の初めに気が抜けることもなく、北九州マラソンで前半温存しすぎたせいで身体的には元気だったため翌日から練習できるという良い状況(?)が重なり初めて2ヶ月連続ランを達成することができました!

1月

nike+ 1月の実績

2月

201502run

こうやって見ると1日の距離は大したことないですが、積み重ねると結構な距離になりますね。昔通ってたメルヘンで毎週言わされていたとおり「継続は力なり」だなと今更ながら思っております。

さて、これがいつまで続くことやら。サボるのは本当に簡単なので、頑張れるところまで頑張ってみようと思います。

今日分は早朝に済ませました。なぜなら今夜は飲みに行くから。お酒飲むのも約2ヶ月ぶり。肝臓に負担かけない程度に浴びてきま~す。    

-010_さが桜マラソン2015
-, , ,