011_おかやまマラソン2015 012_鹿児島マラソン2016

意外と続くもので(ズルあり)

2月に書いたきりでしたが、元旦からのワークアウトまだ続いております。ただね、「毎日走ってすごいね」とか褒め称えられるんですが、毎日走ってるわけじゃなくてウォーキングの日もあれば、徒歩の移動をワークアウトと称してる日もあるのです。もはや「俺がワークアウトって言ったらもうそれがワークアウトなの!」ということです。

3月

nike+ 3月の実績

4月

nike+ 4月の実績

5月

nike+ 5月の実績

1km走っても意味ないとか言われますけどね、そりゃ速くなるためには効果的ではないかもしれませんが、習慣づけるという意味では1kmだろうが100mだろうが「あ、今日もやらなきゃ」と思うことは意味があるわけです。

nike+ 2015年1月~5月の実績

それが積み重なって今年は既に747km、72時間ですよ。今年はまる3日走ってたことになります。最近は義務感もなく続けられているので、このまま1年目指していっちゃおうと思います。

-011_おかやまマラソン2015, 012_鹿児島マラソン2016
-,