アート イベント

今週末はこれに行こうと思ったら

先日facebookで流れてきたこちらの企画に今週末、息子と行こうと思っていたのですがよく見たら来月でした。イベントのウェブサイトには息子が赤ん坊の時にハマっていた「きんぎょが にげた」の絵も描いてあるのできっと楽しんでくれることでしょう。最近図書館で五味太郎さんの絵本借りてるしな。7/18開催のワークショップがふたつとも4歳以上ってなっているんだけど、2日後に4歳になる息子はダメだろうか。問い合わせてみよう。そうしよう。

【メルヘン館特別企画展「五味太郎作品展[絵本の時間]Special」のお知らせ】7/17(金)から8/31(月)まで、かごしまメルヘン館特別企画展「五味太郎作品展[絵本の時間]Special」を開催します!!こどもから大人まで大人気...

Posted by かごしま近代文学館・メルヘン館 on 2015年6月7日

かごしま近代文学館・かごしまメルヘン館 展覧会~特別企画展~
http://www.k-kb.or.jp/kinmeru/02exhibition_2.html

tuperatuperaのワークショップも楽しかったもんな。

-アート, イベント
-, , , , ,