育メン日記(妊夫日記)

らぶ

少し前に息子が突然「える!おー!ぶい!いー!らぶー!!」と叫び出した。
何やら保育園で先生に教えてもらったらしいのだが、ある日は妻とお出かけ中に赤信号で車の窓を開け「える!おー!ぶい!いー!らぶー!!」をやっちまった。M-1のフットボールアワー「SMタクシー」ののんちゃんを髣髴とさせるが、一緒にいる妻は恥ずかしいったらないらしい。

 

で、今日の昼に妻から来たメール

IMG_9314

なんなんだ。この破壊力は。

バナナ、チーズ、牛乳とは、うちの子が毎食後ごちそうさまの後に決まって食べる三種の神器である。

ごちそうさまをしたにも関わらず「ばななちーずぎゅうにゅう!!!」と叫ぶのである。

新日本プロレスでは食後にバナナ一房と6Pチーズ1箱を食べさせられると船木誠勝が話しているのをAVANTIで聞いたことがあるが、それを真似ているわけではない。ただただ「ばななちーずぎゅうにゅう」が好きなだけである。

そんな中に妻が混ざっているのだ。ずるいとしか言いようがない。

-育メン日記(妊夫日記)
-, , , , , , , ,