011_おかやまマラソン2015

いよいよ明日から岡山行ってきます 天気が心配

いよいよ、おかやまマラソンが明後日に迫ってまいりました。明日の昼の新幹線で夕方には岡山入りします。

出場される方、応援される方ぜひ私を見かけましたら声かけてくださいね!

にしても、当日のお天気があやしい。とってもあやしい。

11/4現在

T社 11/8(日)曇一時雨 22/14 60%

K社 11/8(日)曇一時雨 22/14 60%

W社 11/8(日)曇一時雨 22/11 50%

Y社 11/8(日)曇時々雨 22/14 60%

11/4の時点ではでしたが、

11/6現在

T社 11/8(日)曇一時雨 22/15 60%

K社 11/8(日)曇一時雨 22/15 60%

W社 11/8(日)曇一時雨 22/15 70%

Y社 11/8(日)曇時々雨 22/14 70%

さらに降水確率あがってる(ノД`)かつ最低気温が高い。暑いのが苦手な私にとっては最悪のコンディション。でも、まぁ今回の私はやりますよ。サブ4やってやります。

当日は8:45スタートです。時間のある方はランナーズアップデートで私のサブ4を見届けてください。メールやらメッセージやらLINEやらいただけると走り終わってから見て泣きます。サブ4達成した暁にはお祝いしてください。ダメだったときはそっとしておいてください。

ゼッケンナンバー「63305」です!よろしこ!

ランナーズアップデータ
【PC用】
http://update.runnet.jp/2015okayama_mr/
【モバイル用】
http://update.runnet.jp/m_2015okayama_mr/

-011_おかやまマラソン2015
-, ,