育メン日記(妊夫日記)

お祝いいっぱい

奏太が生まれてからというもの色んな方からたくさんのお祝いをいただき心より感謝しております。もうホントに産まれてから今まで貰ったことのないほどの贈り物をいただきました。今まで誕生日とか友だちに祝われたことほとんどなかったしね(´Д⊂グスン

今日も帰り際、職場のやんちゃ坊主4人衆から「おめでとうございます」と渡されました。docomoの紙袋ってとこがまた良い!!そしてお祝いの祝儀袋が超カワイイんです。写真じゃよく見えないけど(・_・;)

 

 

 

 

 

うちに帰って開けるとこんなにかわいいアルバムでした。200枚も入るし!!さんざん写真撮りまくってるからマンモスうれぴーです。どうもありがとう!!

 

そして、うちに帰ると今度は大学時代の友人から贈り物。開けるとなんとmikihouseの包が!!リボンがかわいかったんでとりあえず付けてみたw

中を開けるとコットンスリーパー(風呂上りとかに身体が冷めないようにする被りタイプの毛布のようなもの )でした。対象年齢が6ヶ月~とちょうど寒いシーズンに使えそう。早速、お礼の電話をかけ「じょんがお父さんとか不思議だよね~(←つっこなくていいですからね)」と鹿児島弁で言われ、また鹿児島帰ったときに飲もうと約束をして電話を切りました。大切な友人の一人です。かわいいでしょ、これ

そして、こんなかわいいメッセージカードまで。何か私、かわいいしか言ってないっすね(;´Д`)女子か!!耳に「祝」って書いてるんすよこれ。手書きで。「呪」じゃなくってよかった、なんつって

 

 

 

 

 

 

今夜は母が、寿司買ってきてくれたらしくビール替わりにマンゴーサイダーで乾杯して食べました(゚д゚)ウマー

そしてこちらは⇒義母からきたメール。お中元のお礼だったんだけど「ヘビー」の名前聞いたとのこと。。。最近アゴの下にお肉ついてきたけどヘビーとまでは行かないもんね。そんなこというから奏太がガン飛ばしてますよ。怖い怖い。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで皆さんのお陰で幸せ倍増でございます。本当にありがとうございます。

 

そうそう。そういえば忘れてましたけど、皆さんのお陰でうちの子が今日寝返り打ちましたwどーん!!信じるか信じないかはあなた次第。

-育メン日記(妊夫日記)
-, ,