演劇 行楽・旅行

インドから絵葉書が届いた

投稿日:2019年8月16日 更新日:

5/31のこと、福岡の知人がこんなtweetをしていた。

演劇関係の共通の知人を通じて1回飲んだだけのくせにたいへん厚かましくも即エントリー(facebookでは繋がってるもん)。

たまにブログを拝見しながら到着を待っておりました。

時は流れて7/16。帰国したとのメールが。

そこに書かれていたのは…

さて、ここで謝らなければならないことがございます。

出発前にご連絡をいただいたインドからの絵葉書について。
インドから日本へ 30通以上のエアメールを送りました。

が、、、

現在のところ、1通も日本への到着を確認していません(;^_^
今は最初の投函から3週間経つところです。

楽しみに待ってくださっている方には本当にごめんなさい!
何せ切手の入荷に2週間かかる町なので、運が良ければ来月あたりに届くと思います。

そしてこちらのメールからちょうど1ヶ月の今日、届きました!!!

ちょっと端の方とかヨレヨレ。

インドの切手。1500は日本円でいくらだろう。

6/29に書いてくれたらしい。到着まで1ヶ月半。

さっそくまっほーさんに報告すると

わー!!

よかった、よかったですー!!おめでとうございます!!

おめでとう?と不思議に思っていると続けて

私の知りうる限り6人目の到着です!

まだ6人目(笑)

 

こちらでまっほーさんの壮絶なインド滞在記と絵葉書の到着経過がご覧いただけます。

インドヨガ留学への道: それいけやっほー

 

そして!!!まっほーさんが出演される最強の一人芝居フェスティバルINDEPENDENT:EDMが本日と明日となっております。

お近くの方、私の代わりに是非観に行って、そして感想をお聞かせください。

 

最強の一人芝居フェスティバルINDEPENDENT:EDM「タンドリーチキンの朝」

8/17(土)16時
8/17(土)18時半←ここに出演
8/18(日)13時←ここに出演
8/18(日)16時
会場 枝光本町商店街アイアンシアター
詳細 http://i-theatre.seesaa.net/article/467329212.html

 

 

-演劇, 行楽・旅行
-, ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2019 AllRights Reserved.