ダダすべる話 能瀬の読んだ本 能瀬の髪型

美容室で有名人の写真を見せ、「こんな感じで」っていったことがありますか?

昨日の記事で「こんな髪型にしたい」と言っとりましたが、早速美容室に行きました。

いつもノープランで美容師さんを困らせるのですが、パーマということでイメージがわかずいつも以上に困らせることに。二人で雑誌を眺めること10分弱。とうとうこの写真を見せ

IMG_7011

「こんな感じで」

まさか美容師さんも笑い飯の哲夫を出されると思わなかったでしょう。まさか哲夫もカットの材料にされるとは思わなかったでしょう。

ですが「こんな感じで」と言われたからにはそれでことは進みます。

美容師さんが「さっきの笑い...ボソボソッのはサイド思いっきり刈り上げてますけど~」とか「さっきの...あの人の写真見せてもらっていいですか?」と言うものだからこっちが恥ずかしくなってしまいました。ええやん!哲夫の髪型かっこいいやん。

そんなこんなで何年ぶりかのパーマネント。時間がたっぷりあったので図書館で借りた「リストランテ アモーレ」をたっぷり読めた。

IMG_7032

人生で4回目のパーマ。2回目の時は気に入らなくてすぐ切った。なにせ直毛なのと目がパーマに慣れてないのでハードルが高い(じゃあかけるな)。

でも、今回はとてもいい感じ。それもこれも哲夫のおかげ。。。嘘です。美容師さんのおかげです。ありがとうございます。

IMG_7048

パーマの写真をSNSでアップしたら、そんな写真アップしてる場合じゃないだろ今日は総選挙だぞと言われたので懐かしい写真をプロフィール写真にしたら反響がすごい。しまった。プロフィール写真は「公開」だったか。

IMG_7056

-ダダすべる話, 能瀬の読んだ本, 能瀬の髪型
-, , , , , ,