027_第3回 キタクマ・ヤッホートレイル(2018) グルメ 育メン日記(妊夫日記)

おやじの会の飲み会前に10km走

今日は日中、息子とふたりで夜はおやじの会の飲み会だったので走れないなと覚悟してたのですが(早起きして走れよと思うでしょうが昨日2時まで夜更かししてましたからね)、妻が仕事から帰ってくるのが意外と早かったのと17時頃に息子が「父ちゃん走ってきていいよ」と言ってくれたおかげで走ることができました。

やっぱりヤッソのダメージが大きくて2日経っても張りが抜けない感じ。走り出してからも身体が重く5:20/kmペースくらいかなと思いましたが、表示は4:53。それならと5分切るペースで10kmにしました。かなり風が強く戦意喪失しそうになりましたが、意外と堪えられたのは良かったです。いつも不思議なんですが、往路超向かい風で「これなら帰りは追い風だな」と思っても、やっぱり帰りも向かい風ってあれなんなんでしょう?

38人と犬3匹と挨拶できました。

走り終えてからこんなにになってるの見たら恥ずかしくなるよね。漏らしてる感満載

 

10kmペース走

コース:線路沿い~姶良駅~海岸線 往復10km
ラップ:4:53 4:47 4:52 4:48 4:52 4:47 4:55 4:57 4:54 5:00
シューズ:NIKEズームフライ
ウェア:kmtk®タンクトップ、THE NORTH FACE GTDベリーショート
体重:72.05kg
体脂肪率:8.7%
あいさつ:41回
プレイリスト:三浦大知「HIT」 ←昼間におげんさんといっしょ見た影響

created by Rinker
¥2,290 (2024/04/20 19:49:47時点 Amazon調べ-詳細)
 

 

19時からはおやじの会の飲み会で伊かおへ。もう1ヶ月以上断酒中なのでひとりノンアルでしたが、どなたも嫌な顔することなく居心地良かったです。

代わりに最初から最後までずっと一人で食べておりました。同い年の方々と仲良くなれたし、興味深い話もたくさん聞けて、たくさん笑ってたくさん歌っていい時間でした。

七輪での炭火焼肉でどれも美味しくって、5時間ずっと飲み食いを続けた結果こんなん出ました。

    体重2.1kg増
 ⇒   体脂肪率0.9%増

体重増加にもびっくりしましたが自分の基礎代謝にもビックリしました。

基礎代謝こんだけあったら少し食べすぎても大丈夫やね。

🍺店舗情報

伊かお(いかお)

伊かお(いかお)
ジャンル:昼カフェ&夜ホルモン焼
アクセス:JR日豊本線帖佐駅 徒歩4分
住所:〒899-5421 鹿児島県姶良市東餠田2495(地図
ネット予約:伊かお(いかお)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび さつま・薩摩川内・姶良×ホルモン
情報掲載日:2018年8月26日

 

-027_第3回 キタクマ・ヤッホートレイル(2018), グルメ, 育メン日記(妊夫日記)
-, , , ,