01_能瀬のフルマラソンサブ4への道

サンデーモーニングで団らん7kmラン

落語へのおでかけを前に最近サボってたランニングに行ってきました。
最初は5km位の予定でしたが足を伸ばして思い川沿いをイケダパンまで行ってきました。

さて、帰ってきてからはいつもどおりサンデーモーニング見ながら朝ご飯。大沢親分が亡くなってからスポーツコーナーの張さんの相方が週替わりなのですが、それを見ながら2人でchacha入れてます。

例えば…
・高田さん(元ヤクルトスワローズ監督)の場合
興奮して感情論で話す張さんを横に、臆せず冷静に、そして上品に自分の意見を話す高田さんを見ながら「いいね、これくらい冷静だと張さん文句言えんね。もっとやれー」
・大魔神佐々木(本日)の場合
佐々木が画面に出てきた途端。「佐々木とか若すぎてダメやろー!!既に直立不動だし」「張さんと全く同じことしか言わんやん」「今『元気っすね』って言ったよ。絶対CM中に『元気ですねだろーが!!』って怒られて佐々木消えてるよ」
とか、好き勝手言ってます。「なんでこんなに佐々木だけで盛り上がっとるん」って聞かれたんで「日本の全家庭がおんなじ話題で盛り上がっとるんじゃ」って言っておきました。
さーて、あと1時間したら着付けに出かけるぞー

練習記録

7.26km 43分37秒 6'00"/km

レース出走予定:
12月12日 宮崎県 青島太平洋マラソン

-01_能瀬のフルマラソンサブ4への道