WEB、ブログ、Wordpress

todoistのサポートが最高だった件

仕事始めの日、愛用しているtodoistでタスクを登録しようとしたところこんな感じに。

「テスト」と打つとこんな感じになって、やってらんない。

ブラウザの問題かと思ったけど、他のサイトでは再現できないので、todoistのサポートページから早速連絡。

Web版でキーボード入力をしようとすると挙動がおかしいです。
添付の画像は「テスト」と打って変換しようとした際のものです。
もちろん他のサイト等では同様のエラーは起こりません。
他の方にも起こっているようです。

https://twitter.com/yuo_ref/status/1081002464961167360

同様のことを書いているtwitterのURLも載せて送信。こちらのメールを送ったのが11:25。

その3分後の11:28にはお返事が。

絶対、私以外にもかなりたくさんの人から連絡きてるはずなのに、返信が来て感激。

いつ直るか分からなくてもこういうメールが来るだけで「いつまででも待つわよ!」って気になるよね。

そして、深夜2:21。

寝てる間に直ってました。

対応も早くて控えめに言っても最高でした。

ありがとうございました。

万が一ですけど、まだ直っていない方いらっしゃいましたら設定の「最新バージョンに更新する」をクリックしてみてくださいね。

 

-WEB、ブログ、Wordpress
-