グルメ 料理

イケメソ美容師おすすめの【艶と潤いの薬膳】を試してみた

投稿日:2019年6月13日 更新日:

最近高校の同級生のイケメソ美容師に髪切ってもらってまして

私のわがままヘアをいい感じにしてくれるので、とても信頼しているのですが、そんな彼からいい情報を教えてもらいました。それがこちらドン!

 

詳しいことは↑のリンク先読んでいただくとして、なんと黒ゴマ、クルミ、松の実を毎日スプーン1杯食べるだけで肌と髪がうるツヤになるっていうじゃない!私の髪が元気過ぎることを知っていながら勧めてくるってことは、まだまだうるツヤのチャンスはあるんでしょう。ということで早速試してみることに。

しかし、めんどくさいことに「ゴマは絶対にすりつぶせ」いうじゃない。ミキサーないし、そこだけが億劫だったんだけど私ひらめいちゃったの。練りごまにすればいいじゃない!さっそくイオンに行くじゃない?全部揃うじゃない!(松の実がひまわりの種になっていることに気づいたそこのあなた!やるじゃない!)

これを混ぜるだけ!

どう?まずそうでしょ?あとは見た目気にせず毎晩スプーン1杯食べるだけ。「味が…」って言ってる方いらっしゃいましたけど、私はゴマ味好きなんで全然いけました!

まだ、効果は実感できてませんが刺激に弱い私の肌が改善されることと、わがままヘアが柔らかくなることを願って続けてまいりたいと思います。

そんなイケメソ美容師かわなべひろきくんの出演するライブが明日SRホールであります!おっさんひとりでSRホールちょいはずいんで誰か一緒に行きませんか~??

 

-グルメ, 料理
-, , , ,

Copyright© 能瀬のポートフォリオ , 2019 AllRights Reserved.