お買い物 ほぼ日

今年はWEEKSを買っちゃおうかと思う。 ほぼ日手帳2014の全ラインナップが公開

いよいよ、ほぼ日手帳2014の全ラインナップが公開されましたね。

私は昨年、カズンのブライドルレザーを買ったので今年はカズンサイズの手帳本体だけの予定でしたが、どこに行くにも手帳を持ち歩いている&↓のように写真やチケットを貼っているためカズンはちょっと重すぎる(「持ち歩かなきゃいいじゃん」とか「女子か!」というツッコミは受け付けません)。

IMG_20130825_133628

なので、カズンは会社の置き手帳にして追加でWEEKS買っちゃおうと思います。オリジナル買うとまた調子に乗ってカバー買っちゃうからね(WEEKSにもカバーあるけど見ないようにしてます)。

 

ほんで、オリーブかダークブラウンかブラックかなぁと思ってたらオリーブは2014にはないのね。そうなってくると、シアン(女子かっ!)かネイビーピンドット(ネイビー回帰しようか)かピッグクレスト(豚っていいよね)かミッキーストライプ(ディズニー興味ないけど)かLa Petite Mouche(ラ・プティト・ムーシュって読むらしいよ)かなぁ。デザートもいいなぁ。

こんなあったら選べねーよー。ってか、オリジナルもカズンもPlannerも全部良すぎ。去年、ブライドルレザー買っといてよかったよ。俺、これ一生使うんだからね。

IMG_20130825_133737

 

愛用者の皆さんは、もうどれにするか決めましたか?

コレ読んでもっと悩もうかなぁ。

 

カバーラインナップ - ほぼ日手帳2014
http://www.1101.com/store/techo/2013-08-23.html

 

なんと紹介PDFなるものが作られてる!必見

全ラインナップ紹介 公式PDF - ほぼ日手帳2014
http://www.1101.com/store/techo/2014/catalog/index.html

 

-お買い物, ほぼ日
-, , , ,